韓国料理 | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

韓国料理


こないだお仕事終わりに、韓国料理食べてきましたドキドキ



ちなみにお仕事は、ユーストリーム!



歌手のMiChiさんをゲストにお招きして、トークしましたラブラブ!



秋間ちゃんとドキドキ

photo:01




CDもいただいちゃいましたラブラブ



で、韓国料理はと言うと、渋谷の

辛トォンデジ

だっけかな??


に行きましたドキドキ



photo:02



チーズチヂミ



photo:03



プルコギ



photo:04



なんちゃらチゲ




美味しかったぁラブラブ




そして帰る時には、おこげ飴キラキラ

photo:05




おこげマッコリに続き、韓国のおこげ物のファンになりつつある私、、


この飴めちゃくちゃ美味しかったラブラブ!



新大久保とかに売ってるらしい!


欲しい~ドキドキドキドキ



今度探し行こ( ´ ▽ ` )音譜


iPhoneからの投稿