王子様のプロポーズ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

王子様のプロポーズ

私・・・恋しちゃいました!



そう、この人です!笑


$神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba


「王子様のプロポーズ」っていうゲームにハマッてますドキドキ



留学先で出会った王子様に恋する物語なんですよにひひキラキラ


王子様は普段は国民のために王子らしくしてるんだけど、

二人っきりになると普通の男の子として接してくれて、そのギャップがたまらないんです!笑得意げ

photo:01




王子と一緒にいると、ゴージャスな舞踏会に参加したり、

有名人であるがためにパパラッチに追われてたりなんかもしちゃいます


私じゃ不釣合いかなとか思ってたら

「安心しろ、俺がお前を選んだんだ」って

まじでドキドキしちゃったラブラブ!ドキドキ


みんなも「王子様のプロポーズ」やってみてねニコニコドキドキ




詳しくはコチラ



神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba




twitterクローバークローバークローバー@kamiomisa