出来ること | レンタル彼氏PREMIUM「神岡洋祐」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「神岡洋祐」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「神岡洋祐」オフィシャルブログ


テーマ:
最近多い自然災害のニュースを目にする度に「あぁ、またか…。」と心が痛みます。

地元の広島でボランティアに参加した時も、あまりの惨状に目を疑いました。

僕が参加した現場では高校生の子供が遺体で発見されました。

その時のご両親の姿は今でも言葉では言い表せません。

まだ僕の半分くらいしか生きていない子供が、ある日突然命を落とす現実に僕もどこか受け入れれない部分がありました。

だけど、それを経験したからこそ現地の人達はもっと心を痛めている事がわかります。

だとしたら、僕は「ただ心を痛めて無事を祈る」だけでなく、その人達の為にその人達の分まで働こうと思います。


それで貯めたお金で募金をしたり、時間を作ってまたボランティアに参加したりと色んな形で支援をしていきたい。


どれくらいの人数の役に立つかはわからないですが、経験した事を糧に行動を起こしていきたいと思います。

レンタル彼氏PREMIUM「神岡洋祐」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス