感情表現 | レンタル彼氏PREMIUM「神岡洋祐」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「神岡洋祐」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「神岡洋祐」オフィシャルブログ


テーマ:
8/15にニュースになった甲子園でのガッツポーズ問題。

試合を見てて確かに「派手だな!」とも思ったし、相手チームの事を思うと「ちょっとやり過ぎじゃないかな…(^_^;)」とも思った。

けど、僕は彼の気持ちが良く分かる。

良いか悪いかは別として、真剣勝負をしていると気持ちが熱くなってガッツポーズが出てしまうのは自然な事だと思う。

僕も小さい頃はやり過ぎて、よく注意されていた…。

賛否両論あると思うけど、僕はこの熱い感情表現に対しては賛成だ。

ただ、時と場合によっては挑発として受けとめられてしまうので、しっかりとルールを作って欲しい。

その決まりの中で行うガッツポーズは大いに有りだと思う。

相手を敬う気持ちを持った上で、素直に感情を表現して欲しい。

日本の文化だと素直に感情表現が出来ない息苦しさがある。

そういう部分が少しずつでも良いから変わってって欲しい。

そう考えさせてくれた高校野球での出来事でした。


レンタル彼氏PREMIUM「神岡洋祐」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス