改めて気付くもの | レンタル彼氏PREMIUM「神岡洋祐」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「神岡洋祐」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「神岡洋祐」オフィシャルブログ


テーマ:
皆さん、こんにちは。

最近暑くなってきましたね。

毎年体調を崩される方が多いので、この時期は特に熱中症等に気を付けて下さいね。

僕は、今、実家に帰省して地元の復旧作業のボランティアをさせて貰っています。

作業をしてて一番感じた事は「普段何気なく過ごしている日常は、気づかないけれど幸せで溢れている事ばかりだな」という事です。

何気なく暮らしている家、何気なく過ごしている家族との時間、何気なく食べている食事、何気なく通っている職場や学校、何気なく来る日々…。

こんな当たり前過ぎて有り難みを感じた事が無いような日常が、いざ無くなってみると「凄く大事なものだったんだ」と改めて気付かされました。

今回、この経験をした事は自分の中でも凄く大きな意味があると思います。

今までの様に何もない当たり前の日々なら、何も感じる事は無かったはずです。

是非、この経験を活かし「当たり前の日常」に感謝して、一日一日を精一杯笑顔で生きていきたいです。

そして、僕がこの仕事をしていく上でも「何かしらの形で必ず役立てて行かなければいけない」と感じました。

出会えた人、出会える人全てに感謝して幸せを届けれる仕事をしていきたい。

その事を改めて考えさせてくれた体験でした。


レンタル彼氏PREMIUM「神岡洋祐」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス