初めまして、神岡 洋祐です。 | レンタル彼氏PREMIUM「神岡洋祐」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「神岡洋祐」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「神岡洋祐」オフィシャルブログ


テーマ:
今日からデビューさせて頂く神岡 洋祐です。

自己紹介がてら、なぜ僕がレンタル彼氏を選んだのかも併せてご案内させて頂きます。

まず最初に、僕がレンタル彼氏に応募したきっかけは「この仕事なら今よりもっと人の役に立てる!」と思ったからです。

それは、何故かと言うと僕の生い立ちによるものが大きいです。

僕は10代の頃アーティストを目指して日々芸能スクールでトレーニングに励んでいました。

生活の全てを捧げて夢を目指し、周りの人の支えもあって地元のメディア等でも活動していました。

当時の僕は「俺はこんなに努力しているんだから、必ずアーティストになれる!」と信じきっていました。

しかし、現実は甘くは無くデビューする夢は叶いませんでした。

人生で初めての大きな挫折だったので、一人で立ち上がる事が出来なくなってしまいました。

そんな時、一通のファンレターを貰いました。

手紙の中身は「私は今まで沢山あなたに励まされてきました。なので、落ち込んでいるあなたを想像すると私もツラいので元気になって下さい。」という励ましと応援の言葉でいっぱいで、涙が止まりませんでした。

その時に僕は「こんな俺でも誰かの支えになってたんなら、これから心を入れ替えて誰かの役に立ちたい!」と強く思いました。

その後、色々な人生経験を積みたいと思いオーストラリアで働き始めました。

言葉も文化も違うのでツライ事ばかりでしたが、ある日常連のお客様に「先日の君の接客が良かったから、今日は家族を連れてきたよ。」と有難いお言葉を頂戴しました。

泣きそうになるくらい嬉しくなり「少しだけかもしれないけど、この人の役に立てたんだ。」と心底喜びました。

そして、帰国後に「これからも、もっと人の役に立つ事がしたい」と仕事探しをしている時にレンタル彼氏と出会い働かせて頂く事になりました。

今まで沢山の人に支えてきて貰った恩を少しでもこのレンタル彼氏を通して返していければと思っています。

これからどうぞ宜しくお願いします。

レンタル彼氏PREMIUM「神岡洋祐」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス