6月22日、イニシアを目指して、ゴールウェイからバスに乗ること1時間、ロッサヴィールという港に着き、フェリーへ。



ケンケンのブログ


出航。

ケンケンのブログ


晴れ間が出てきて海がキレイです。けれど、、、(続きは19日のライブで笑)
ケンケンのブログ


船に乗ること1時間、Inis Oirr到着。


そして、第一村犬発見!
ケンケンのブログ


誰を待っているのか、ずっと海を見ています。
ケンケンのブログ


馬車がたくさんあります。

ケンケンのブログ
予約したB&Bはけっこう遠いみたいでしたが、

頑張って歩いてみました。


第二村犬。彼は途中まで道案内をしてくれました。
ケンケンのブログ

しかし困ったことに、住所に番地がないんですよね。

なになに村のだれだれさんで終わってるんです。

全然気にせず歩いていて気がつきました。

いろんな人に聞きながら迷うこと数十分。

B&B到着。親切にも出迎えてくれました。

とてもキレイで、心地いいところでした。
ケンケンのブログ

入り口からの風景。ちょうど晴れて気持ちがいいです。
ケンケンのブログ

そしてこの後、島の東側を散歩してきました。