演奏もレッスンも、無事終わりました。


ここのところハイペースだった自分についてきてくださったみなさん、


ありがとうございました笑


一足早い夏休みの宿題を出したり、ライブではMCでますますかんだり、


常にケンケンで歩いているようなケンケンでしたが、


後は残った事務仕事を片づけながらの荷造りをしている最中です。


ギリギリまで予定を詰め込んでしまいましたが、


これくらいがちょうどいいのかもしれません。


飛行機でぐっすり休みたいと思います。



台風が来るんですね。いろんな意味でドキドキします。


米も食べました。そうめんも食べました。梅も食べました。お酒も飲みました。


そして、準備にひと段落がついたら、体を引き締めてきたいと思います。