気に入ったものはずっと身につけたり、かといってついつい乱暴に扱ってうっかりこわしたり、なくしたり。


愛着はときには執着になったりするから、人の心というものはやっかいだったりします。


身の回りのものを、たくさん手に入れたり、なくしたり、


それは身につけるものだったり、つながる人だったり、自分の中にある音楽だったり、


記憶だったり。そうなるとかたちはどこまであるんでしょう。


これからも、たくさんのものを手に入れ、失って、手に入れて、そうやって生きていくんですね。



ただひとつ、もし、魂というものを信じられるとすれば、


伝えたい音があります。その音がきっと届くと信じて、想いと力を養うこの頃です。






昨日は尼崎Blue Doorでアダルティなドラムを楽しんできました。


さらには禁煙のハコだったので、とても気持ちがよかったです。


またやりたいと思います♪