レコーディング期間・準備期間ということで、


講師活動をしながら、自分の音楽に向き合ったりしているこの数ヶ月ですが、


一つのライブにどれだけの想いを込められるか、ということにも挑戦しています。


高校の文化祭って、やっぱり一年に一回しかなくて、気合入りますよね。


大人になっても、いつになっても、毎日演奏しても、同じくらいのポテンシャルを保つのは、正直無理なのかもしれません。


日常に溶け込む音楽を目指すからこそ、肩ひじ張らない姿勢も大事、とも思っています。


ただ、knitのステージは、自然な空間を作るのが目標とはするものの、


やっぱりそれは特別な空間でありたいと思うんです。


特別な日常を、少しでもお届けできればと思って、


モリフラワー開催をここに宣言します。


ぜひみなさん、いらしてください。



思えば、日常という言葉を使えるだけでも幸せです。