しばらくHPを更新できていませんでしたが、


ライブをいろいろしていました。(後でスケジュールに書くなんて変ですが、書いておきます笑)


神戸の板宿商店街に呼んでもらって、


商店街のアーケードの中で演奏させてもらいました。


商店街の方がknitのポップをとてもキレイに作ってくださいました。


これからいろんなところで使っていきたいと思います♪


そして、先日はゲンと二人で、赤ちゃんむけ人形劇の生効果音入れ!


即席でしたが、気に入ってもらえたようでよかったです。


劇が終わってからは、二人でいろんな楽器を紹介して、


赤ちゃんにパーカッションを分け与えて(笑)のセッション♪


いろんなところで演奏できる日々に感謝ですね。