罪滅ぼしに・・・・ | 峠の我が家

峠の我が家

我が家から峠に峠から峰に、そして帰るべき我が家を中心に足跡を残そう。


テーマ:

中国四川洲トレッキング楽しかったな~、なんて思いでに浸っている時間はなかった。

初めての10日近くの休みは帰ってから一杯の仕事が待ってました・・(あ~引退なんて何時の日か)

オマケに、2、3日経ったら身体まで不調・・・風邪をこじらせて咳が止まらず医者に行ったら喘息だと

小布施マラソンも棄権(私が出ないと家族全員棄権)、その日の家族慰安会の泊まりもキャンセル。

この数日は家族全員に白い眼で見られて、仕事も追われるし地獄の毎日でした。


せめてもとひめだけには罪滅ぼしで、土曜日の夕方から諏訪湖の温泉に招待しました。

10年振りの諏訪湖の温泉、午後からでしたが北沢美術館など訪ねながらのんびりしました。

諏訪湖の暮れゆく夕陽が、束の間の安らぎをもたらしてくれました。

峠の我が家


峠の我が家
            やっと、もとひめも機嫌を直してくれました。
峠の我が家
夕食後、以前行って見たかった片倉館の千人風呂も堪能しました。

峠の我が家
地元の下諏訪のお祭りで駅前は賑わってます。

峠の我が家

翌日は10時までのんびりして、霧が峰高原に行きましたが、何と人の多いことか・・・

渋滞に巻き込まれる前に退散します。

峠の我が家

八島湿原によって(此処も人が多い)1時間程散策して戻ります。

峠の我が家


峠の我が家


峠の我が家


峠の我が家


峠の我が家


何だかんだと言いながらこの2週間は、会社にも家族にも迷惑をかける日々になってしまった。

遊んだ後に・・・と言われない様頑張りましたが、もとひめだけには随分心配させてしまった。

こんな事で家族皆の予定を狂わしてしまった罪滅ぼしにはならないと思うけど・・

おと~さんも一生懸命頑張ってるんだからね!

たかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス