峠の我が家

我が家から峠に峠から峰に、そして帰るべき我が家を中心に足跡を残そう。


テーマ:

「チームあのまりっち」のメンバーで、「北志賀スキースクール 」のkijima校長のレッスンを受けました。

今日はプライベートという事で、志賀焼額山スキー場で待ち合わせ。

娘も是非一緒にいうので、作戦を練ってランチでレッスン代をロハにする事にする。


峠の我が家

何故か、今日の娘は愛想が良いではないか。

ランチ後ゴンドラでゲレンデトップに移動して、娘のボードレッスン。

(kijima校長はボードのインストラクターでもあります)
峠の我が家


さすがプロですね、娘も大分コツを掴んだようです。

(やっぱり、おもてなしランチが効いたね!)


焼額オリンピックコースを滑る、あのまりっち&kijima校長&洋一君です。


(ちょっと洋一君はやる気がないみたいですね~。半分寝てるのかな?)


校長の動画を撮ったけど、早すぎるので画面がついていけないです。


最後に奥志賀に移動して、今度は僕のレッスンです。

スキーをしっかりコントロールできる様レッスンを受けました。

これで、山スキーもどんな所でも滑れるかな・・・甘い甘い。

でも、安全で確実にスキーをコントロール出来る練習をします。

そして、いつまでもスキーが楽しめる様にしたい。


再び焼額に戻り記念写真です。



峠の我が家


ジャイアントに下る3人と別れ、親子2人でレッスンを思い出しながら

4時まで、しっかりコソ練しました・・・・・・。


峠の我が家

楽しい1日でした。これも晴れ女のあのまりっちのおかげです。

kijima校長、洋一君ありがとう、又遊んで下さい。

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。