人とペットの遠隔ヒーリング

ルカ・アニマルヒーリングの
渡辺勝三です。


遠隔ヒーリングとカードリーディング



私が遠隔ヒーリングにタロットカードやオラクルカードを一緒に使うようになりましたのは、確か関西地方の内科医の先生が、タロットカードを用いておられたのを先生のブログで拝見しました。「そういうことも出来るのか」そのような思いでブログをお読みしておりました。

私はペットやその飼い主さんを遠隔ヒーリングで支えるということをさせて頂いていますが、以前はヒーリングが終わりましたら「お体を大事にしてください。何か気づいたことがありましたらご連絡ください」というのが患者さんとのやりとりの流れでした。

2021年頃からタロットカードやオラクルカードを使うようになりましてから、患者さんには遠隔ヒーリングのアドバイスをカードを通じてお伝えすることが出来るようになり、「カードの情報が視覚的にも大変分かりやすく、アドバイスに励まされています」という喜びの声をたくさん頂くようになりました。そうした経緯で、カードリーディングを継続しておこなうようになり、現在に至っております。

ひとりでも多くの方に、また、あなたの大切な小さなご家族のために、遠隔ヒーリングの癒しとガイダンスの支えがお役に立てますように。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。