ペットが元気なうちからの

英国式遠隔ペットヒーリング

ルカ・アニマルヒーリングの
渡辺勝三です。ブログをお読みくださりありがとうございます。


自然治癒力とは「自分の力で病を癒し、治す自然の力」のことです。

自然治癒力は、人や動物にもともと備わっている能力の一つだといわれています。


自然治癒力の例 1️⃣

昔から「手当て」という言葉があるように、おなかが痛い時などに患部に手を当ててじっとしているうちに、症状が治(おさ)まってしまうことがあります。



自然治癒力の例 2️⃣

膝に擦り傷をつくり、血が出てきても、放っておくといつのまにか元通りに治ってしまいます。



自然治癒力の例 3️⃣

かぜをひいた時、消化の良いものを食べ、暖かくして寝ていると、治ることがあります。


これらは、自然治癒力のおかげといえるでしょう。自然治癒力とは失われたバランス、調和、平衡を取り戻そうとする、からだに本来備わった働きなのですね。



自然治癒力の後押しをするのがヒーリング。当院では、ほぼ毎日遠隔ヒーリングをおこないます。これにより自然治癒力に常に刺激を与えるため、からだは症状を改善させようと懸命に働いてくれるようになり、身体を良くすることが出来ます。





ルカ・アニマルヒーリング🐶🐹
St.Luke's Healing Sanctuary
「めざせ20歳!」
ペットは家族の一員、そんな動物たちを癒やすことで、家族が元気になる!家族が明るくなる!!
あなたと最愛のペットが一日でも長く、楽しく幸せな日々を送られることを願っています。

ヒーリングセラピスト 渡辺勝三
愛玩動物飼養管理士
長命整体師師範
心理カウンセラー
ペット終活アドバイザー
アニマルコミュニケーター