人とペットの英国式遠隔ヒーリング

ルカ・アニマルヒーリングの
渡辺勝三です。ブログをお読みくださりありがとうございます。


スピリットアニマルのお話し


はるか昔から、自然界の様々な生き物や自然界で起きる現象は、天界とのコミュニケーションの手段でした。しかし、私たち人間はそれを長く忘れてしまっているかも知れません。

天界は私たちをいつも見守っており、絶えず地上の生き物や自然界の現象を通して、私たちにメッセージを送っています。

すべての生き物や自然は、完璧なタイミングで私たちの前に現れ、重要な意味をもたらす可能性があるのです!

スピリットアニマルとは?
スピリットアニマルとは、パワーアニマル、トーテムアニマル、シンボルアニマル、アニマルスピリットガイドなどと呼ばれ、動物の姿をとっている霊的な守護存在、精霊のことを指します。

個人的には「スピリットアニマル」が一番シックリくるのですが、私たちに手を差し伸べ対話しようとしている役割はどれも一緒です

スピリットアニマルの歴史は古く、
アメリカ大陸の原住民と、
オーストラリア大陸の原住民によって体系化された精霊(スピリット)と言われています。

❨古代エジプト、ヨーロッパ、アジア、オセアニア、ポリネシア、そして言うまでもなく日本においても、動物たちの優れた能力と不思議な力、神々と人間を結ぶメッセンジャーという存在として認識されています。❩

もちろん、ここで登場するスピリットアニマル以外にも様々な種類のアニマルスピリットたちが私たちをサポートしてくれています。ですからこのリーディングはその世界のほんの一端に過ぎません。

私たちが心を開いた瞬間、彼らの愛くるしい声とメッセージが聞こえてくるでしょう。


ここで


SPIRIT ANIMAL ORACLEを引きました


当院院長のスピリットアニマル
✰ ヘビのスピリット ✰
ヘビのスピリットメッセージ
「どんな人にも癒しの時間が必要です。あなたの体と心を癒し回復させましょう」

ヘビのスピリットは医療や薬学のシンボルとなっている通り、ヒーリングとも縁の深いスピリットアニマルでヒーリングが必要な時に現れて肉体や感情を癒す必要を教えてくれます。杖に巻きついた蛇の姿は「アクレピオス」の杖と呼ばれる医療のシンボルで、世界保健機構=WHOのシンボルマークにもこの意匠が描かれています。



ヘビをパワーアニマルに持つ人の特徴

身体的、感情的、精神的なもののどれかに関わらず、治療をする人としてのギフトを与えられています。


治療者としての才能は、人間に限らず、動物や植物をも対象として発揮されます。

治癒の能力は、一連の通過儀礼を経て高まりました。

とぎすまされた感覚が備わっています。

他の人のエネルギーを身体的な感覚で感じることができます。






当院では遠隔ヒーリング、ヒーリングカード、キネシオロジーを活用して、自然治癒力の働き状況を数値化しています。


ルカ・アニマルヒーリング🐶🐹
St.Luke's Healing Sanctuary
「めざせ20歳!」
ペットは家族の一員、そんな動物たちを癒やすことで、家族が元気になる!家族が明るくなる!!
あなたと最愛のペットが一日でも長く、楽しく幸せな日々を送られることを願っています。

ヒーリングライトワーカー 渡辺勝三
愛玩動物飼養管理士
長命整体師師範
心理カウンセラー
ペット終活アドバイザー
アニマルコミュニケーター