人と動物の英国式ヒーリング

ルカ・アニマルヒーリングの
渡辺勝三です。ブログをお読みくださりありがとうございます。



膝の上が大好きな保護猫のココ

猫が膝の上に乗ってくるのは理由があります。膝は暖かく床より柔らかい場所で、安全で安心できる場所だからです。そしてもちろん猫はあなたの臭いがして、あなたとつながりが持てて、信頼関係を保てる場所だから膝に乗ってきます。忙しくても少しの間我慢して信頼関係を確認してあげて下さいね。




  リリとココの気持ちを聞いてみました



ウォンバットのカードを引きましたよ📯

ウォンバットは地面を深く掘った安全な巣穴の中で家族と一緒に過ごします。

『愛猫リリとココはお家で過ごすのが一番居心地が良いと言っています。お家の中探検しているよ。リリとココでお遊びするのも楽しい。ごはんもいっぱい食べたい、パパいつもありがとう。』

健康寿命を延ばし、より多くの幸せな時間を過ごしたいと願っています。


ルカ・アニマルヒーリング🐶🐹
St.Luke's Healing Sanctuary
「めざせ20歳!」
ペットは家族の一員、そんな動物たちを癒やすことで、家族が元気になる!家族が明るくなる!!
あなたと最愛のペットが一日でも長く、楽しく幸せな日々を送られることを願っています。
ヒーリングセラピスト渡辺勝三
愛玩動物飼養管理士
心理カウンセラー
ペット終活アドバイザー
アニマルコミュニケーター

遠隔ヒーリングは、動物さんのお名前・写真などの情報を通して院長が癒しのエネルギーを送ります。慣れ親しんだご家庭や望んだ場所にいる状態で、ヒーリングのエネルギーが得られますので、簡単で無理のない形で免疫力のアップや自然治癒力の向上を得ることが期待できます。ヒーリングお勧めします。