人とペットの遠隔ヒーリング

ルカ・アニマルヒーリングの
渡辺勝三です。




2匹の保護猫がとても懐いてくれてあまりにも可愛いので3匹目を迎えることをタロットでリーディングしてみました



タロットを3枚引いてみました。



1枚目・左のカード

戦車(THE CHARIOT)を象徴するキーワード:前進

2枚目・中央のカード

塔(THE TOWER)を象徴するキーワード:ハプニング


3枚目・右のカード

隠者(THE HERMIT)を象徴するキーワード:探求


❨1,2枚目のカードからわかること❩

筆者は3匹目を迎えることを考えていますが、内面的に不安、先住猫との相性はどうか…思わぬハプニングに見舞われるのではないかとうっかり思い込んでいるようです。。


しかし3枚目のカードは、筆者の内観や内省をすることによって得られた思慮深さや慎重さ、集中力や洞察力が発揮できることにより、じっくりと探求して行く本当の未来を読み取ることができます。



そして明日からの一歩

4枚目のカードは穏やかで優しく、あたたかいイメージです。たくさんの愛情や豊かさを受け取り、包み込み、母なる大地のような母性の包容力、繁栄、満足感を象徴するカードです。

「猫たちと穏やかで安らぎに満ちた関係性を築いていけそうです。家族ぐるみのお付き合いや、何も言わなくても心が通じ合う時間、楽しめるような交流を楽しみましょう。」とカードは伝えています。




上記は2021年9月2日の記事です。
このたびご縁があり、2022年5月27日、3匹目の猫ちゃんをお迎えしました。


筆者と新たに迎えた愛猫ルル

猫は飼い主を選んでやってくると言われますが、来てくれてありがとうね !  



ルカ・アニマルヒーリング🐶🐈🕊️
St.Luke's Healing Sanctuary


お問い合わせ・ホームページはこちら