ルカ・アニマルヒーリング


人と動物の英国式ヒーリング

ルカ・アニマルヒーリングの
渡辺勝三です。ブログをお読みくださりありがとうございます。


ヒーリングと言われるものにはさまざまな種類がありますが、
その中でスピリット・ヒーリングは、霊界の人々によっておこなわれるきわめて特殊なヒーリングと言えます。


スピリット・ヒーリングは、スピリチュアル・ヒーリング全体の中ではわずか5%にも満たない少数派です。ヒーリングの主役は霊界にいる「霊(スピリットとかガイドと呼ばれます)」。


霊医(スピリットドクター、ヒーリングガイド)から発せられた強烈で純粋な“治療エネルギー(霊的エネルギー)”は、そのままでは患者の身体に受け入れられません。そこで地上のヒーラーにいったん霊的エネルギーが投射され、ヒーラーの身体を通過することによって物質性を帯びたエネルギーに変換されます。それが患者に与えられることになります。

地上のヒーラーは、ちょうど電圧を下げるトランスフォーマー(変圧器)のような役割を果たし、「霊医の道具」として利用されるのです。





最高レベルのヒーリングの可能性
こうしたプロセスを経て患者に取り込まれた“霊的エネルギー”は、患者の最も高次の部分である「霊」の領域にまですることが可能となります。そして枯渇していた「霊」の領域のエネルギー状態を改善し、充電・活性化させることになります。

「霊」を充電したエネルギーはステップダウンして、霊の心(霊的意識)→霊体→肉体へと流れ、身体のすべての構成要素を活性化させることになります。

こうした霊医によるスピリチュアル・ヒーリング(スピリット・ヒーリング)とは異なり、一般のヒーリングでは、地上のヒーラーから発せられたエネルギーが患者の「霊」の領域にまで達することはありません。霊体や肉体といった次元の治療領域をカバーするのが精いっぱいです。


このように当院の遠隔ヒーリングは、ヒーリングライトワーカー❨当院院長❩がスピリットドクターと波調を合わせることによって遠隔ヒーリングが機能いたします。


スピリットドクターは、クライアントと繋がりができると、スピリットドクターの判断でタイミングをみて、遠隔ヒーリングをおこなってくださいます。


まさに24時間365日体制で遠隔ヒーリングがおこなわれるスピリットドクターの働きに感謝と敬意を表すものです。



最愛のペットと飼い主さんの健康を願っています。

ルカ・アニマルヒーリング🐶🐹
St.Luke's Healing Sanctuary
「めざせ20歳!」
ペットは家族の一員、そんな動物たちを癒やすことで、家族が元気になる!家族が明るくなる!!
あなたと最愛のペットが一日でも長く、楽しく幸せな日々を送られることを願っています。

ヒーリングライトワーカー 渡辺勝三
愛玩動物飼養管理士
長命整体師師範
心理カウンセラー
ペット終活アドバイザー
アニマルコミュニケーター