1・頭皮診断

髪と頭皮の健康チェック

美しい髪は土壌が大事です。

ですから ”大人女性”には必ず受けてほしい!

よりよいヘアスタイルを作るには・・・髪と頭皮の健康チェックは必要です。

カウンセリングの内容

1.貴方の髪と頭皮のお悩みをカウンセリング

2.マイクロスコープで髪と頭皮の健康チェック

3.改善策を優しくご指導致します。

専門Drに以来すると 1万円相当掛かります。 イヤ、ホント


【大人女性のお悩み解決!】


TVで有名になった『ヘアデトックス』
髪にコシ・ハリを出し、ノンパーマでもふんわり、サラサラな髪にいたします。

集中治療 3000円のコース説明(1000円のクイックコース)も有り

1・まずはマイクロスコープで貴方の頭皮と髪の健康状態を診断します。
         ↓↓↓
2・ハーブヘアエッセンス(12種類のハーブの力)とマイナスの電解水を塗布
         ↓↓↓
3・軟水が出るミスト機(ミクロの霧)で髪と頭皮を10分蒸して頭皮と髪の皮脂を浮き上がらせると共に髪に水分も補給します。
         ↓↓↓
4・デトックスシャンプーで不純物を取り除きます。
         ↓↓↓
5・来店時と来店後の頭皮の違いをしっかり
マイクロスコープで確認していただきます。

髪と頭皮に良い12種類のハーブの力とマイナス電解水の力で、
こびりついている皮脂を根こそぎ落とします。これで髪の手触りも抜群♪

※ヘアデトックスのみご希望の方は、仕上げ(ブロー代)¥1,080が必要です。

 

姿鏡でバランスを見てヘアスタイルを作ります

あなたが今行ってらっしゃる美容室は全身を映す鏡がありますか。

通常の美容室では胸から上ぐらいが映る鏡がほとんどなのですが・・・

1・まずスタイリストに想いを告げる。

2・話合いながらヘアカタログを見て全体のヘアスタイルを決めて行きませんか。

しかし、、、

そこではおかしな現象が必ず起こります。

身長・体重・髪の量・顔の形 髪の明るさ などなど・・・

それらを全部把握してヘアスタイルを決めないと
美容室を出た途端似合わなかったなと反省することは多いはずです

まず、お互い一つの姿鏡で髪の毛を持ち上げたり、前髪を下ろしてみたり。
色々な事をしながら共通理解を鏡の中でしていきますと。

貴女も安心 匠も安心なのです。

テーマは”共通理解&安心”なのです。

 

パーソナルカラー診断でモテカラー

貴女がオシャレな女性なら一度は聞いた事が有るかと思います。

春夏秋冬 貴女に当てはまる 季節色を専門カウンセリングにより
見つけて、その必ずお似合いの色味でヘアカラーさせて頂きます。

私のお客さまは 毎回色味を変える方もいらっしゃるくらいです。

洋服を選ぶ際にも自分にピッタリ来る色味を
選ぶことにより、自分をより魅力的に見せることが出来ます。

専属プロに頼むと、1万円以上掛かります。

 

サイズバランスコントロール

あの人はキュートだな

あの人はおしゃれだな

あの人は素敵だなぁ

あの人はシャープな感じだなあ

あの人は清楚だなあ

あの人は落ち着いている

あの人は派手だな~~~

色々イメージしませんか、

そうなのです

人にはそれぞれ持った個性があり、その個性を生かさず
ヘアスタイルを作っても全然似合わないヘアスタイルになってしまうと言う事です。

キュートからフェミニンからシャープ な雰囲気を9分割することにより
それに当てはめていく・・・

そしてさらに ショート セミロング ロングに分けてさらに落とし込んでいくと
必ず似合うヘアスタイルが見えてきます

匠はサイズバランスコントロールの勉強もしっかりと
させていただいているので貴女をしっかりと見つめ直し
キュートからフェミニンからシャープな雰囲気を9分割することにより
ズバリあなたにお似合いのベストなヘアスタイルを見つけ出すことができるのです

ベストな・・・ヘアスタイルです。

 

純度100%軟水2000円分もれなくプレゼント

Q・何故、しっかりと”トリートメント”しているのに髪の毛がパサ付くの?

A・それは実は関西の水に関係があるのです。
伊丹の水はまだましな方で軟水と硬水が約半々ブレンドされています。


硬水が入っていると・・・


『塩素・カルシューム・マグネシューム』などがカスになり髪にこびりつきまます。

元々、外気の汚れ、落ちきれていないスタイリング剤 etsなどに、
そのカスが付くと髪の毛もベットリしてすこぶる手触りが悪くなるのです。

でも、家でも純度100%軟水を使用すると・・・


こんな口コミが入ります

先日はありがとうございました。
髪の毛もすっきりしていい感じです♪


パーマをあてたのに髪の毛があんなにふんわり
さらっとしてるのにびっくりしました(*´∇`*)

頂いた軟水を使うと、夫の髪も近年稀に見るさらっと感!!
あんなにゴワゴワしてたのに・・・・!!

夫もかなりびっくりしてました。お肌すべすべ 髪の毛フンワリ

お顔がスベスベ

手が荒れる方

ダメージ毛を何とかしたい!

ふんわりした髪質になりたい!

思うようにスタイリングが決まらない!

こんなお悩みお持ちの方 


★ブログ読者の方へ・・・


実はお化粧前に使う肌水も軟水です。
すべすべになるでしょう!!  しかし高い!!

軟水 2000円分差し上げます(取りに来て下さいね)

●いたみんブログ見た●

施術しなくても結構ですよ、
私は困っている人をほっとけないだけですから。