慣れないことをしたら… | 負けてはならぬ!必ず勝つ!〜脳出血闘病記

負けてはならぬ!必ず勝つ!〜脳出血闘病記

2014年の夏に
40代後半で
脳出血を発症。
右視床出血で
左半身に後遺症が残りました。
前向きな日もあれば後ろ向きな日もある。
それでも毎日生きてます。

現在、アメンバーの募集を休止していますm(_ _)m


普段は、スマホでブログ書いていますが
ここ数日、パソコンで管理してたんです。
じゃっかん、PCとスマホではやり方違うのか
突然記事が非公開になり、慌てて下書きフォルダとか確認しても残ってなくて😱
めちゃ焦ったわー💦
昨晩、試しに新しくブログ書いたらそれは普通にアップされ……。
そしていま、スマホで管理画面にいったら
過去記事を復活させることができました。
さっぱりわけがわからない。
アナログ人間、
慣れないことをすると混乱します🤣