大学病院受診。 | 負けてはならぬ!必ず勝つ!〜脳出血闘病記

負けてはならぬ!必ず勝つ!〜脳出血闘病記

2014年の夏に
40代後半で
脳出血を発症。
右視床出血で
左半身に後遺症が残りました。
前向きな日もあれば後ろ向きな日もある。
それでも毎日生きてます。

現在、アメンバーの募集を休止していますm(_ _)m


先週、大学病院の受診日でした。
海外出張から戻ってきたきた主治医と
半年ぶりに再会。
なんとなく安心します。
今回の処方で
リボトリールが追加されました。
正直、期待薄やけどね。
前にも服用したことあるし。
眠気だけ増すなら
服用中止していいって言われたし。
その時点でお察しよね😮‍💨

ずーっと体調悪くて
じわじわと視床痛もパワーアップしていて。
けど、なんだか諦めの境地で
しんどくても、から元気で無理をする。
周りに気を使わせないように、
最大限に頑張っているつもりよ。
同じようなお仲間さん、きっといるよね?
目に見えない苦痛…。
いつか終わりが来るのかな。

今回処方されたのは
☆トリプタノール
☆タリージェ
☆リボトリール