*友人の過去の話です


うん

わかるよ

子どもは

待ってられないよね

なら何故さっき

説明して下さってた時に

ちゃんと聞かなかったの?

子どもを見てると

聞けない部分あるのは

わかるけど

ほとんど紙に書いてあるし

ちゃんと見ようよ真顔


先生

申し訳ありません

お並びになられてる方が

たくさんおられるので

ご理解をお願いします


ユメミちゃん

わかりました

もういいです

園長先生と仲が良いので

園長先生に聞きますニヤリ


そう言って

ドヤ顔で去って行きました


はぁ?何あれ?

園長先生と仲がいいとか

ないやろ真顔

園長先生はただ単に

要注意人物だから

優しくしてるだけちゃうか?


ユメミちゃんママが

そう言って出て行ったことで


えー園長先生って

あの人と親戚かなんかかな?


良い園長先生だと

思ってたけどなんか幻滅


あの人マジでやばいね

園長先生と

仲がいい訳ないやん


などなど聞こえてきました滝汗


私やママ友は聞きたいことは

なかったので

荷物をまとめて玄関に

向かいました


その途中…

職員室を見ると

誰もいないのに

先生の椅子に座っている

ユメミちゃんママがいました


え?園長先生や

他の先生もいないのに

職員室に入って

椅子に座ってるポーン

いいのか!?

個人情報とかもあるやろし

普通誰もいない職員室に

入らんやろゲッソリゲッソリゲッソリ


続きます

イベントバナー

 

イベントバナー