*友人の過去の話です


朝に連絡きたのに

来なかった友人2ちゃん…


何で来なかったのかな?

やっぱり病気なの?


さき

うーん…

朝早くにお母さんから

連絡きてたから

来ると思ってたんだけど滝汗

風邪ひいちゃったかな?


早く来てほしいな…

でも…


さき

でも?どうしたん?


クラスの男子が

友人2ちゃんの悪口

まだ言ってるし

机の中に消しかす入れたり

してたんだよ


さき

最低やねムキー


だから他の友達と

綺麗にしてあげたけど…

男子って本当にアホだね

何が楽しいのかわからん


滝汗滝汗滝汗


ごもっともです笑い泣き

そういえば私が

小学生の頃も

男子は好きな女の子を

からかったり

意地悪したりしてたな真顔


さき

もしかしてその男の子たち…


何?


さき

いや何でもないよ


もしかして

その男の子たちは

友人2ちゃんが好きとか?滝汗

でも好きだから

意地悪していいには

ならんし

泣いてたみたいだから

やりすぎだわチーン


次の日の朝


今日早めに行って

友人2ちゃんを呼んでみる


さき

それがいいかもね

花が一緒に行こうって

言ったら来てくれるかも


早く用意しなきゃ!


私は集団登校の班長に

花は先に行くことを言い

花は走っていきました


私は仕事へ


そして10時半頃に

学校から連絡がありました


続きます



イベントバナー

 

イベントバナー