*過去の話です


思い出と一緒に

大切にしてくれていた

イヤリングとタオル


そんなに大事にしてくれて

いたんだなーと

嬉しい気持ちの一方で

花の気持ちを

踏みにじされたという

気持ちが強く

怒りが込み上げてきましたムキー


次の日

花はあのタオルを持って

学校へ行きました


仕事に出かけようと

外に出ると紙がポストに

挟んでありました


なんだろう…


見てみるとなんと!

ユメミちゃんママ!?ポーン

え?昨日家にまで

来て挟んで行った?

あんなことあった後に?

LINEでもなく紙!?

もう全て気持ち悪すぎるゲロー



内容を読むと衝撃的でした

走り書きしたような感じで

書いてありました


SNSにたくさん

私の後ろ姿や

顔がのっていて

昼間外から出られない。

どうしてくれるん?

警察なんか呼ぶから

騒ぎになったんだ!

そのせいでユメミだって

学校で色々言われている!

精神的にダメージを

おったので

弁償代を減額して!!


ん?ん?ん?

もう訳がわからん

精神的にダメージ?

こっちの

セルフじゃ!

てかSNS問題と

弁償問題は別の話だろ?

昨日私に色々言われて

イライラして

家まで来たんか?

無視したいけど

ちゃんとした金額

弁償してもらわないとムキー


とりあえず紙は

カバンに入れて仕事へ


休憩時間にLINEをみると

お手紙読んで頂きましたか?

とユメミちゃんママからLINEポーン


手紙じゃなく普通の紙やし

LINEでいいやろゲロー

かまってちゃんか!?

めんどくせームキー


続きます




イベントバナー