*過去の話です

思い出と一緒に
大切にしてくれていた
イヤリングとタオル
そんなに大事にしてくれて
いたんだなーと
嬉しい気持ちの一方で
花の気持ちを
踏みにじされたという
気持ちが強く
怒りが込み上げてきました![]()
次の日
花はあのタオルを持って
学校へ行きました
仕事に出かけようと
外に出ると紙がポストに
挟んでありました
なんだろう…
見てみるとなんと!
ユメミちゃんママ!?![]()
え?昨日家にまで
来て挟んで行った?
あんなことあった後に?
LINEでもなく紙!?
もう全て気持ち悪すぎる![]()
内容を読むと衝撃的でした
走り書きしたような感じで
書いてありました
SNSにたくさん
私の後ろ姿や
顔がのっていて
昼間外から出られない。
どうしてくれるん?
警察なんか呼ぶから
騒ぎになったんだ!
そのせいでユメミだって
学校で色々言われている!
精神的にダメージを
おったので
弁償代を減額して!!
ん?ん?ん?
もう訳がわからん
精神的にダメージ?
こっちの
セルフじゃ!
てかSNS問題と
弁償問題は別の話だろ?
昨日私に色々言われて
イライラして
家まで来たんか?
無視したいけど
ちゃんとした金額
弁償してもらわないと![]()
とりあえず紙は
カバンに入れて仕事へ
休憩時間にLINEをみると
お手紙読んで頂きましたか?
とユメミちゃんママからLINE![]()
手紙じゃなく普通の紙やし
LINEでいいやろ![]()
かまってちゃんか!?
めんどくせー![]()
続きます

