*過去の話です


何か一言言わないと

イライラが

収まらん!!!


そう思い

手紙ではなくメモ用紙に


お菓子は結構です

体調が良く

なられましたら

直接花に

謝罪してください


とだけ書き

郵便局に行って

送り返しました


郵便局に行くのも

大変なんだよムキー

もうやめてくれ…

早く解決してくれ…


そう思っていましたゲロー


花が帰ってくる時間に

仕事から帰ってきて

花から衝撃的な言葉が


なんかユメミちゃん

私と仲直りして

めちゃくちゃ

仲良くなったって

みんなに言ってたよ

私は何のことか

わからなくて…

だからみんなが

そうなん?って聞いてきたから

仲直りなんかしてない

って言っておいた驚き



さき

はぁ?

もう訳がわからない滝汗

荷物受け取ったから

自分勝手に解釈して

多分ユメミちゃんのママが

ユメミちゃんに

そういう風に

言ったんだと思う…

ちゃんと言えて偉いね


私がそう言ったから

みんながユメミちゃんに

お前嘘つき!!って

笑いながら言ってた…

仲良くはなれないけど

なんか可哀想になった驚き


さき

そうか…

先生に連絡ノート

渡してくれた?


先生に渡したら

今日夕方に電話しますって


夕方に先生か

電話がきました


イベントバナー