いつもいいね*コメント
フォロー*メッセージ
ありがとうございます飛び出すハート

先日は母の日でしたね笑
皆さまは何か
プレゼントされましたか?デレデレ

数日前から
義母と実母に
何をあげようかと
考えていましたニヤニヤ

カーネーション?
お菓子?

楽天で
悩んでいたところ…
まさかの義母から
靴が汚いし
もっと動きやすいのが
欲しいのよねー
と何度か夫に連絡があり
もしかして母の日
意識してる??と
思いながらも探して
今人気の厚底軽量のもので
3千円くらいのもを探し
画像を送ってこれがいいと
言ってきたので
母の日のプレゼント
ですので好きな色
選んでください
と言ったら
そんなつもりで
言ってたんじゃない
けど
ありがたく頂くわ!
花より靴!笑い
と返ってきましたポーン
「笑い」て…

まずそんなつもりで
言ってたんじゃないと
聞いていないのに
言ってきたということは
そんなつもりだったと
いうことですな真顔

実母は何でも嬉しいと
言っていたので
さくらんぼ🍒にしました!

子どもと夫からは
お手紙とお菓子の詰め合わせを
頂きましたキラキラ
いくつになっても
プレゼントは
嬉しいものです笑い

最後までお読み頂き
ありがとうございましたルンルン
イベントバナー