【髪ingひばりが丘店】月に一度のボランティアカット | ゆかいな髪ingスタッフたち!

ゆかいな髪ingスタッフたち!

これはゆかいなカミングスタッフのブログです。

 
お久しぶりです!ひばりヶ丘店でございます!
 
五月も末になり、最近では初夏の気候の日も増え暑くなってきましたが
夏バテなどはしてないでしょうか??
 
僕ら髪ingスタッフはいつでも元気です!!(笑)
 
というのも実は僕らは毎月末の月曜日に老人ホームに伺い
ボランティアでカットをさせていただいています!ウインクハサミ
 
 
 
まだ下の学年の子達はなかなかカットをスムーズにできない中ですが
おじいちゃんやおばあちゃん方の髪をお借りして練習をさせていただきます(´_`。)
もちろん横では先輩スタッフがしっかりと見ながら指導しますメラメラ
 
 
そしてカットテストに合格しているスタッフは今までの感謝も込めて
丁寧に素早くカットさせていただきます
 
このようにして髪ingスタッフはいつの日も練習をし、
お客様に喜んでいただけるように頑張っていますニコニコ
 
またのご来店をお待ちしております。
 
北川