kaming(都立家政店) スタジオで撮影会! | ゆかいな髪ingスタッフたち!

ゆかいな髪ingスタッフたち!

これはゆかいなカミングスタッフのブログです。

こんにちは!

 

今回ブログに載せる記事は、10月31日に行われたカミング撮影会三脚!!

 

なんとこの日は、池袋にあるスタジオをお借りして本格的に取り組みました。

記念すべき第一回目です祝ぱちぱちぱちぱちぱちぱち

参加したスタッフは、自分が必死に見つけたモデルさんを

自分でカットcut!パーマバーバーカラーを行い撮影用に準備をし、みんなやる気満々ですめらめら

 

準備風景もパシャリ!カメラキラキラ

 

スタジオでの撮影風景もパシャリ!カメラキラキラ

 

 

撮影に参加したスタッフは、みんないいカメラが欲しいと感じたと思います!感動

モデルさんもパシャリ!fish eyeキラキラ

最後は、スタッフでパシャリカメラキラキラ

 

今回撮影会は、すごく勉強になりましたし

自分でやる事により、カメラや髪型、ファッションへの興味がさらに出てきましたニート 目がハート

 

撮影会の第二回が行われる時は、もっと素晴らしい写真が撮れるように頑張りたいです燃える

 

kaming(都立家政店) 橋本