今日のK5は三馬鹿トリオが👀


3人揃っての先発スタメン❣️


ジュニアユースからユース昇格が決まってた3人は、バカすぎて行ける高校があるのか⁉️


なんて言ってたのも、もう懐かしい🤣


ウチで勝手に三馬鹿トリオと名付けました🫡



3人揃っての先発出場は初❣️


前回の土グランドと違って、フィジカルサッカーにならない、足元の差が如実に出ます👀


結果は8-0‼️


あと3点は取れたし、声かけミスで同じボールアタック行ったり、まだまだです🙄


しかし今日は仲良し三馬鹿トリオが揃って試合に出場して勝ったので良しとしましょう🍻



やはり土じゃないグランドで、公式戦のサッカーは試合させて欲しい⚽️


勝って、勝って、カテゴリーを上げるしかない🔥


全部勝って上に上げよう‼️


今日も美味しいお酒を頂いています🍺