このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-07-23 10:43:54

立海

テーマ:ブログ
観てきました。
なんというか、自分がTDCホールで黄色いジャージを初めて着てから5年が経ったと考えたら月日が経つのが早いなと特に感じました。
 
劇場の席に座って3階席まで埋まっている客席を見たときは、自分の初舞台はとても贅沢な環境だったんだなと振り返ってしまいました。
 
 
その中立石くん率いる立海大附属は特に輝いていて、チームとして、個人としてでも8人とも煌々として嫉妬すら覚えるような素敵なチームでした。
 
新曲にワクワクしたり自分が歌った歌に懐かしさを感じたり。
幸村がジャージを羽織っているスタイルに客観的に見て不思議な気持ちを覚えたり。笑
 
こんな言い方は良くないのかもしれませんが、あのジャージを落とされるのは立石くんであってほしいと思いました。
あの8人で全国の決勝を戦って欲しいと思いました。
それくらい魅力的な立海でした。
 
自分が現役の時にたくさんの方に言っていただいた「全国も幸村をやってください!」というテニプリファン、立海ファン、幸村ファン、そして幸村を演じている役者ファンの気持ちがわかった気がします。
 
 
青学、六角、立海。
たくさんのキャストの皆さんと、スタッフさんが無事にケガや病気なく走り抜けられますように。
そしてテニミュ立海戦が日本一のミュージカルになりますように。



 
ps.もちろん自分がミュージカルをやったときには日本一を奪いにいきます!笑
頑張らなきゃ^ ^
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

神永圭佑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

神永くんこんにちは。コメント失礼致します!
私も回は違うのですが、神永くんと同じ日に観劇しました。
テニミュを初めて生で見たのが関東立海でとても思い入れが強かったので、
神永くんが感じた不思議な感覚も何となくわかるような気がしました。
以前仰っていたバトンは無事に受け渡せましたか?もしそうであるなら良かったなあと思います。

話は変わりますが、今後のお仕事の発表ありがとうございます!
頑張ってチケット取りますね!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
そしてバスツアーもとても楽しみにしております。
梅雨明けしていよいよ夏本番という感じですので、熱中症や夏バテにはお気を付けてくださいね!

5 ■常勝立海

神永さん、こんばんは。

昨日、関東立海戦東京千秋楽を観劇してきました。
私が初めてテニミュを見たのは映像でしたが神永さんの幸村が率いる2ndでした。
大好きな幸村が画面から飛び出してきたような不思議な感覚になったのを覚えています。
今回、立海戦を初めてTDCホールで観劇し、白石さん演じる幸村が部長として舞台に立つ8人の姿は王者立海そのものでした。

3rdのキャストの皆さんの"立海"に魅せられ、新曲や新しい演出にワクワクしながら、2ndに続き3rdでも歌い継がれる名曲もとても懐かしく込み上げてくるものがあります。
3rdの立海はこれからもっと最高に近づいていくと。そして私もジャージが落ちる試合を立石さんで観たい。そう感じました。

2ndも3rdの立海どちらも最高です。やっぱりテニミュは本当に素敵なミュージカルだと改めて思いました。出逢えてとても幸せです。
全国決勝、是非3rdの立海メンバーで行ってほしいですね。戦うために病と闘った幸村のためにも、幸村のために戦った立海メンバーのためにも…

舞台、映画、ファンクラブイベントとまた新しい神永さんをお見掛けできることがとても楽しみです。
暑い日々が続いておりますが、風邪など引かれませぬようご自愛下さい。

4 ■無題

神永くんの代から見てました!!!
どの代もなりきれてましたね~
幸村くんはもともと好きなキャラクターなので特に注目して見てましたがどの代も迫力があって好きです❤︎
どの代もいいんですが、やっぱり神永くんの代が一番好きでした笑
ずーとテニミュが続きますように!!!

これからも色々な舞台ミュージカルなどで頑張ってください‼︎応援し続けます

3 ■無題

テニミュ神永くんの代から見てました!!
幸村くんはやっぱりどの代も迫力があってみんななりきれてましたね‼︎‼︎
どの代もいいんですがやっぱり神永くんの代がいいです笑
テニミュがずーと続きますように‼️
これからも色々な舞台ミュージカルなどで頑張ってください!!応援してます

2 ■無題

こんにちは!
私も立海見に行きましたが、最初の登場から威圧感というか、圧倒的なオーラが出ていて、すぐに今の立海が好きになりました。幸村に関しては、神永くんと立石くんが似てるので、違和感なく見てましたが…笑

体調に気をつけて、お仕事頑張ってください!

1 ■無題

更新ありがとうございます!
私も先日、関東立海観に行きました。神永さん率いる2nd立海の魅力、立石さん率いる3rd立海の魅力..両方とも劇場で感じる事ができて嬉しかったです。
私も今の立海メンバーで全国の舞台まで行って欲しいと思いました!3rd立海の幸村部長が立石さんで良かったです。全国立海が今から楽しみです^ ^
お話変わりますが、「逢いたくて」「HELP MAN!」
チケット申し込みました!当たるといいなぁ..「CAGE」も何とかチケット確保出来ました!
暑さの厳しい日が続きますので、お身体崩されませんようお気を付け下さい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース