無事に終了 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

color by number  Around the World 

数字塗り絵の世界一周 46か国

毎日塗って無事に終了しまシタ

 

 

この本は一枚づつ切り離せるので

コピーして塗った

コピー用紙はサラサラしてるので力要らずで

塗るのが楽だった

だから何度でも塗ることができるけど

たぶんもう同じのは塗らないかなぁ~

 

 

ファイルして保存できるのがいいな

ペラペラめくって

いつでも眺めて、海外旅行だワよ

 

次の 暇つぶしは何をしようかな・・・・

 

 

【Gさんが作るブランチ】

  素麺のイタリアン→不味い不味いドクロ

  黒はんべの磯辺焼き→食べにくい

  ベーコンサラダ→まぁまぁ

 

メモ 昨日も敗戦 がっくり。。。

  お茶の間ファンも切り替えて応援

   \横浜進化/ \横浜進化/

  頑張れ横浜ベイスターズ野球星愛メラメラ