ハロウィンな手編みの靴下『110号』 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

       紙人ーかみんちゅ-編み


先場所買っておいた「ジャガード」で。

勝手にシマシマだし・・・・・・・全く頭も使わず技もひねらず

ただひたすらチクモクチクモクチクモクチクモク。。。。。。。。


目数も段数もバッチシ身体で覚えているので楽ちんであります!


色合いがね・・・・・かぼちゃのお菓子みたいでしょ?!

           ど~見たって、かぼちゃだワ恵比寿カボチャ2


                履こうかな↓


       紙人ーかみんちゅ-編み


前シリーズの方が巻き量が多いので(しっかり50g)こんだけ余りました☆

今年のジャガード新色は40gしかおまへん。

やっぱりこの時期ぴったしのハロゥイン靴下『110号』完成デスクラッカー


           *ポチッ!拡大してじゃっく*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中