劇とショー | かみむすびのかみのブログ

かみむすびのかみのブログ

今年で50代になりますが、大人の態度で皆さんといますね。

劇「もうすぐ、治るよ。」

雄大「治ったら、どうするの?」

劇「治ったら、また、働くよ、踊るんだ♪」

雄大「僕は、コロナだから、少しなんかじゃなく、永遠の愛が、ほしい。」

劇「君を?愛せばいいの?良いけど、でも、永遠に、笑って、楽しいこと、だけ、すればいいの?」

雄大「コロナですよ、愛せませんよ。」

劇「そーかな?考えてあげるよ♪」

 

 

 

雄大「親兄弟に?見せても?僕だと?わからない?」

 

 

凌「踊ればいい。」

 

 

モーリス「ジャズですよ♪あい▪あむ ▪ だんさー。」

 

 

卓也「治ったら、あたしよ♪」

劇「へへへ、ふる▪ た▪あら▪た、の、新作衣装ですよ♪」

卓也「何?表現化?つー言葉?で、何ですか?これは?」

劇「織田信成の、謎の種子島到着の、武器商人ですよ♪」

卓也「はぁ、武器商人?」

 

雄大「今の僕を、踊るんだ♪」

 

D「はぁ、、この端の?板だけ?ですからね。」

劇「うんうん、それでいい。カメラマンが、無事ならば、最高のダンサーが、出来るんだからね♪」

 

D「僕は、最高のカメラマンに、成れますよ♪」

劇「うんうん♪」

 

劇作    園章