劇とショー | かみむすびのかみのブログ

かみむすびのかみのブログ

今年で50代になりますが、大人の態度で皆さんといますね。

 

開次「へーーーー、凌ちゃん?と、卓也さんが?」

劇「うん、でも、中華なんでさぁ、無理かなぁ?」

モーリス「あはははは、中華!」

雄大「あの?僕で、よければ?踊れますけど?」

開次「はぁ、シンガーでは、無いの?」

雄大「あの、こんな風に、なっておりますけど、実は、14歳から、ジャズダンサーえで、ございます。」

モーリス「ほんま?ウィキペディアで、調べていい?」

雄大「はい、良いですよ♪」

開次「あの、何歳なの?君は?」

雄大「37歳です♪独身、持病は、コロナで、このまま、ショービジネスと、御客様が、妻子ですよ♪」

開次「はぁ、ワクチンに、意味がないんだね、ガッカリ。」

モーリス「あの、我が子の進路指導教師にね!劇さんに、習ったんだけど、偏差値なんかじゃなく、コロナ感染者、0名学校は!どこで、御座いますか?と、担任と、刺し合うつもりですよ。」

開次「我が子は我が身だよ。」

劇「次のオリンピック、アメリカ合衆国なんでね、選ぶの。」

 

劇作   園章