ブラックスワン | かみむすびのかみのブログ

かみむすびのかみのブログ

今年で50代になりますが、大人の態度で皆さんといますね。

 

 

久しぶりに、映画を観たよ。

オープニングの、白鳥に、悪魔が、変身させる美術構成は、素晴らしかった。

日本語吹き替え版は、はじめてであり、とても、考えていこうと、感じる。

ラストスクロールの、プリンスの、動作の、イメージメンタルを、入れる。

「ゆっくりと、スローに、そして、悲しんで、涙を流し、戸惑い、悩み、彼女を、惜しんで、棺の棺に、戸惑い、目を開く。」

ピアノに、よく会うだろう。

プリンセスの、動作は、これまでも、良いレッスン指導が、あるが、プリンスを、考えてついていて、楽しかった。

 

メンタルな、精神力を、教えるのは、嬉しい。

 

 

保健体育スポーツアドバイザー   園田章子