海神別荘 | かみむすびのかみのブログ

かみむすびのかみのブログ

今年で50代になりますが、大人の態度で皆さんといますね。

はじめに、この歌で、深夜に、テレビ放送された。

 

 

天守物語より、お亀姫、入場。

どんな物語なんだろうか?

その、美しさ?

というが、生首を、お手土産に、置き帰る?怖いよ!

でしたが。

しかし、音楽は、美しく、体操まで、創れたのだ。

この中に無い技、「AKI」を、生む。

「胸床付き両足挙げ背面首キャッチ」であり、床にリングは、背面で、落とさない。

 

あの、お人形、好きじゃない、トラウマを、辻村先生とシモン先生、友永先生は、私を、人形愛という、美学に、変えた。

園田章子先生より