新作 ジミニィ | かみむすびのかみのブログ

かみむすびのかみのブログ

今年で50代になりますが、大人の態度で皆さんといますね。

ええと、皆さんは、ミュージカル俳優なので、比較的に、簡単ですね。

楽譜です。

 

 

歌集

 

『そーおっと 祈れば ▪▪▪▪▪

 

あなたが  それを  赦すなら

わたしが  それを  赦すなら

 

そーおっと 祈れば▪▪▪▪▪』

 

 

と、繰り返しに、出たくなったら、声を下さい。

 

 

 

先生は、あまり、動かないです。が、表現力は、魅せる。

 

 

ダンスは、あまり、衣装が、豪華なので、破かずに、軽めに、動く♪

 

 

ここまで、で、動き回るな!ですよ。

 

 

そこで!それだけ!客に!見えるから!OKですよ。

 

園田章子先生より