今日は?今日もまた竹村夫妻とシェラトンの中華料理をご馳走になりました。


友人からは、タカリ過ぎ!と言われますが、お誘いに素直にハイと言うだけですから(笑)


とにかく、私、竹村夫妻が大好きなんです。


で、頂いたのは中華のランハイで。














ナイスなコース料理でしょ~。


最近、ちょっと私太りましたよおかげさまで(笑)


相変わらず竹村夫妻はオシャレさん。


パパが着ていたナイキかっこいいわ~。


ママもオシャレさん。


私?普段着(笑)





帰りにパンも買って頂きいつもですが、感謝感謝ですよ。


竹村里子だな私?(笑)








Android携帯からの投稿