『浮き沈みがまだまだあせる








サトコさんを救う会の皆様から栄養を頂いているからでしょうか、親知らず(歯)が斜めに元気に活動してきました歯4

強烈な虫歯になる前に歯医者に行かなければと思い、友人のウメちゃんの経営している、うめだ歯科に行ってきましたsei

http://www.umeda-dental.jp/doctor.html

もともとはFIOREさんの子羊ちゃんなんですが、何となくお友達的なお付き合いをしてます友

サトちゃ~ん、親知らず抜いた方が良いよぉ~隣の歯を押してるから・・・』と言うので、サトコさんは、『急にそんな事言っても抜く勇気ないですよぉ』とがっかり

散々殴り合いしている人の言う言葉ではないとバサッと斬られましたぶろっく

結局、半年後位をメドに抜くようにします嘆





ワイルドなヒゲを生やして濃い顔のウメちゃんですが、実は乙女系男子でムチャクチャ優しい桃

治療なんて繊細も繊細!衛生士さん曰く、バリバリの几帳面な人間らしいGOOD

学校が春休みだから午前中は暇な子なサトコさんと言ったら、歯のホワイトニングなんかもしてあげるから、チョイチョイ来れば?と言ってくれたウメちゃんバンザイ

お会計の時に待っていると、ウメちゃんが『お疲れぇ~また来週ねぇ~』と言い治療費を免除?してくれましたうるうる。

昔からそうなんですが、ウメちゃんはサトコさんから絶対治療費を取らない汗

ある意味、気を遣うから良いと言うのですが、『出世払いしろ!』と言ってくれますありがとう(男)

感謝感謝ですよねぇ涙

こうなったら?ウメちゃんに甘えて歯をピカピカにしてもらいますRollingStones





医療系には優しくされるサトコさんです実は病院

上田脳神経外科の上田先生もサトコさんに優しい待遇音譜

いまむらウイメンズクリニックの今村先生もチープなお薬代だけドキドキ

専門学校のノンヒゲメン先生も研究?との事でサトコさんの老体をサポートケアアップ

医療系の皆様、サトコさんに狙われないように気を付けてください、遠慮なく甘えますからはた



そうそう、気合いを入れないと心が折れそうな位、実は足が痛かったサトコさん死

担当医のノンヒゲメン先生が急遽、治療してくれて、何とか週末まで生きていられそうですくもとにじ

頑固で乙女を認めないノンヒゲメン先生の理由が何となく分かった気がしたあ 濁音

サトコさんは妙に体毛が少なく、ツルンとしてるんですが、なぜかピロンとなってましたあぁ~・・・

仕事が終わって身体を拭いていると・・・シャワー

くやしいけれど、サトコは男?ギャランドゥ~ギャランドゥ~音符』と、なっているではないですか叫び

これも栄養のおかげでしょうか泣き1

乙女を認めさせる闘いは、さらに劣勢ですアクマ



でも、イヂチ先生にテンションアゲアゲのミットを打たせてもらい、大塚製薬の伊藤さんから最新のTシャツが届いてケバケバTシャツとおさらばして気分は最高です愛

でも、ギャランドゥ~ギャランドゥ~には参ったえ・・・












サトコさんのサポート企業

http://www.otsuka.co.jp/

http://fordays.jp/index.html

サトコさんのHPも宜しくです

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/sumipe/SatokoKamimura/