お小遣いを頑張って貯めました、試合頑張って下さい!!






サトコさんは将来ある子供達からお金を巻き上げてしまいましたさらにショックおやじ。

ひいき目炸裂、かわいい井上兄弟から激励賞アフィリエイト

それも結構な大金汗

私はどんだけ罪深い大人だ!と反省見猿

そして、ちょっとお小遣いも気になってみた、どんだけもらってるんだよぉ~と・・・びっくり




よーく見ると、心のこもったメッセージメモ

サトコさんより井上兄弟、字がきれいだった・・・ちょっとショックガーン

そしてお母さんと同じ年代、微妙ぉぉぉどーん

大きな声では言えないが、かわいさのあまり、最近は下の名前で呼んで、ひいき爆発ヒミツ

早く大きくなぁ~れ、井上兄弟よ、嫁にもらってくれんかなぁ愛愛傘

きっと、同世代お母さんに却下だなこりゃNG





悪代官サトコさんの勢いはまだまだ小悪魔ピース

いつも東京に応援に来てくれるマニアな2人、モリモリなモリちゃんと、ヒトミ幹事長からユーキーチィ様を・・・ギョッ

今回は平日なので観戦ツアーは行けないとの事で激励賞を1万円札

彼女達はセレブな会社員なんで、いつもサトコさんの生活を支えてくれますガッツ

ファミレスでは伝票を少しずつ彼女達の席に近づけ、会計時にトイレに行く、サイテーのサトコさんです食事





セレブ系会社員の彼女達に今回のユーキーティーのお礼を言うと、『出世払いで付けておきます』と・・・びっくり

高山社長からのリターンのメールで『お弁当代の足しにしてね』と・・・たこういんなー

未来の花婿、井上兄弟からは『敬礼警官』とジェスチャーキャハハ

お金がちらつくとメラメラとメラメラ

やらしい大人だ、サトコさんはやっぱり・・・感謝感激ごめんなさい

いい大人になれるように、ガンバリマスマリオ

http://photo.ameba.jp/user/kamimurasatoko/



試合チケットまだまだまだ発売中です。

宜しくお願いいたします。

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/sumipe/SatokoKamimura/