肌・髪・心を香りで癒す
美肌シャンプー
美容室

ヘアーサロンmarucoより
半径20キロ圏内へお住まいの方へ
☝️度は来店いただきたい!





肌.髪.心を香りで癒す
お酢から生まれた美肌シャンプー
Badens
バーデンス
全てのお客様へ使用しています
アレルギー肌、敏感肌の方でも
安心してご使用いただけます♪





こんにちは飛び出すハート
静岡県掛川市
ヘアーサロンmaruco

左利き美容師のマヨちゃんです


朝から土砂降り☔️

気温も低め肌寒く


もう着ないであろうと

洗濯した上着

またひっぱり出して着る


こんな日にかぎって 

用事が重なり 

朝からあちこち行ったり来たり


雨降りの朝は

道が混んでいて見にくいから

運転も気を使います


車から出る時はまだいいんです

問題は乗る時


 いかにして

あめに濡れず

車に乗り込みながら

傘をたたむか


そんな事考えてる能天気な私指差し


一つ用事を済ませ

一旦帰宅


ところが!!!

もう一度同じ場所へ

行かねばならなくなり


一往復40分

二往復80分


しかも土砂降りの中、、(牛もぉー)


朝からドライブですよ知らんぷり



まぁまぁ 雨繋がりで


本日ご予約のお得意様


ご来店いただく日に

かぎって雨☔に当たるんです


これまでも結構な確率で☔️雨降り


今日もご来店と共に合言葉の様に


雨☔ですねぇ〜泣き笑い指差し

みたくなりました


いらっしゃいませこんにちは

というより


その合言葉から入っていける

お得意とは

お話しの掛け合いも

楽しませてもらっています♪



お帰り時には雨も止み

傘は手荷物として

お持ち帰りです🌂


次回の来店日は

梅雨になりそうな、、、(牛

晴れても雨でも

暑くなりそうな、、、


雨に濡れない

日に焼けない


晴雨兼用傘の出番です