連珠毛ってしってます?&ミセスのバレイヤージュ | 佐野市 美容室 美容院 ヘアサロン 髪工房アヅ(as)Blog

佐野市 美容室 美容院 ヘアサロン 髪工房アヅ(as)Blog

栃木県佐野市にある美容室、髪工房アヅSTAFFの日常です。

常に感動を与えられるサロンであり続けたい。
くつろぎの空間と癒しの時間を、沢山の方達と共有出来ることを願っております。
http://kamikoubou-as.com/口コミ 好評ストレート

栃木では日光いろは坂の紅葉🍁見頃ですよ。
そんなの浸ってるうちに、あっという間にメリークリスマス🎅。早いもんですね〜〜。

さて、今回、数人施術したことある特異髪質なのですが、まずはこちら




痛んでいるわけでもなく、これが地毛。

ビビりとかでもないです。もっと特異髪質になると、引っ張るだけで切れてしまいます。

全ての癖毛体質をミックスさせたような尚且つ捻転が強いため光が乱反射してしまい艶感も期待できません。ってか本来ならば施術していいのか?お客様との充分なカウセリングが必要かと思われます。

リスクがかなりある事は勿論、アフターケアも考慮しての、どうしても…という事で。

トップ周辺は既に断毛しているため、後付け時間差で、3分おきにこまめにチェックしつつ髪の強度を少しでも高めるためのアフター処理で


表面のザラつきは完全ではなくも、取り敢えず髪の体力は残せたと思います、が、二週間後が勝負。
画像と経過を報告してもらえるそうです。ドキドキ…


バレイヤージュ、。
最近インスタとかでもよく上がってますが、いわゆる外人風、というかで言われるのですが、アジア風でいいーじゃん!^_^


この程度までしか抜きません^_^だって矯正もする方だし、しかも毎回ブリーチ。
でも、髪の体力はまだ残してます。



陰影感出しつつギャルっぽくもなく、女ッぷり上がるようミセスのバレイヤージュ風、。でした。

あとわずかて今年終わり、新しい出会い、

あるといいです^_^

土日はすぐ埋まってしまいますのでお早めにご予約お願いいたします。ほぼワンツーマンなので、。

んじゃ.           昭和生まれのロカビリー好きな酒と平和を愛する昭和生まれのオーナー、、、、アツオ。