9月19日 | kamikoppu-saikyouのブログ

明け方?変に起きちゃって暑いから扇風機付けちゃった

その後ちゃんと予定時間に起きられたけど結局動き出すのは遅かった


朝飯はいつもの



ゴミ出して出勤

タッパーも無事捨てた


仕事は特にトラブル無く終了

ゴミが細々してて分別面倒だったけど

階段は少しだけやり残したから明日やろう


仕事終わりはお母さんの家へ

なんか色々作ってくれてた





ハムエッグはワイが卵食いたいって言ったら作ってくれた

ささみカツと卵食ったから今日はたんぱく質たっぷり摂れたぜぇ

食後に若干湿気りかけのお菓子食べたりヨーグルト食べたり

しばらくダラダラしたけど14時過ぎたから流石に帰った


一旦家帰って、ガス料金払ってから薬局行った

水だけ買って帰宅


風呂入ってからフィットボクシング北斗の拳ときんに君の動画やった


夜飯はお母さんが昼飯の余りで作ってくれた鮭おにぎりと味噌汁



韓国のりもくれたからおにぎりに貼っつけながら食べた

デザートははちみつシナモンきな粉練ったやつ


ポイ活の為にイケシリを新たに始める

ヴィランと王子
王子は1人クリアしたことあるけどヴィランは早々に投げたからな
もうワイがこだわり強い童貞厨になったから普通の乙女ゲー楽しめねぇからよ、ポイ活の為にストーリー飛ばして進めるぜ

ダラダラしまくってこの時間だ~~~
後は髪やってストレッチすれば寝られる
明日ドーナツかシュークリーム買うつもりだから、その為に早めに寝るぞ