7月18日 | kamikoppu-saikyouのブログ

朝飯は最近お馴染みの





仕事は特にトラブル無く終了

分別がひたすらダルかった

階段の掃除機がけも頑張った

休憩せずにやっても時間超えたけど


仕事終わりはお母さんの家で飯

焼肉だーーーーー









お母さんが誕生日(前日)焼肉にしようかって言ってやることになって、正直ワイはそこまで焼肉食いてーって感じでもなかったがまぁ食ったら美味いわな

高い牛肉食ったわ~、若干色おかしくなってたけどお母さんが「牛肉はこの位のが美味い」って言っててマジだった

流石長いこと肉屋に勤めてただけある

お菓子も食べたぁ



本当は先週食べる予定だったやつ


14時過ぎにお母さんの家でて、Seria寄って充電ケーブル買って帰宅


風呂入ってきんに君の動画とフィットボクシング北斗の拳やった

あとアピアランスの短い動画も


夜飯は納豆と味噌汁、きな粉はちみつヨーグルト


なんかめっちゃ目が痛くてホットアイマスクしてじっとしてたら少し寝ちゃった

そこから体がダルいというか気持ち悪いというか苦しいというかで大変だった

でも時間的にも今色々動き出さないとヤバイし…ってことでトイレ行って気合いで終わらせた

少しずつでも動いたら体が動くモードになったのか今はある程度マシになった

昼間食べ過ぎたからこんななのかなぁ

それとも全く別の何かあるのか

明日もいっぱい食べるんだが色々怖くなるな…

シュークリームは1個ずつにするか…もう多分土曜も食べちゃうと思うからその時また買えばいいかな、どうしても食べたかったら


後はストレッチして寝るだけ!

せめて0時までには!!