1月31日 | kamikoppu-saikyouのブログ

9時前に起きた

10時前位にお母さんが洗濯物取りに来た

明日どうするかの相談しつつ、とりあえず電車乗る時にLINEするってことになった


朝飯にきな粉バナナと卵と納豆食べてから風呂

なんやかんや終わらせてからすぐに昼飯



カレーにしようかとも思ったけど、明太子開封済だし明日は食べられないだろうからと思って今日にした
デザートはハーゲンダッツ


食後ゲームしようかと思ったけど眠かったから寝た
なんかもったいない気もするけど無理してゲームしても楽しくないからな…

夕方起きて、18時からチャイちゃんの新衣装配信見てから夜飯
オートミールとこの前買ったレトルト野菜カレー


結構辛めで美味かったな
にんじんとナスは虚無で食べた

メインとサブに入れてるアプリ入れ替えようと思ってちまちま作業したり
今日はマギレコとかプリコネとか久しぶりにちょっとやったりストーリー見た

後は体操したら寝る準備完了
そしたら名取の同時視聴見ようかな
レンタル料かかるからどうしようと思ったけどポイ活で交換したアマギフで見れそうだし
昨日の夜中慌てて交換したらすぐきたわー良かった