1月28日 | kamikoppu-saikyouのブログ

剣持のアマガミ遅くまで見てたら寝落ちした

3時位?までは起きてたはずなんだけど…

まぁ布団には入ってたからまぁええか

ポケスリはし損ねたけど


お母さんが来た位に目が覚めた

この前パイ焼いた時の余ったチョコあげたら喜んでた

また今度焼く時使ってもいいんだけど、まぁ何となく


朝飯にきな粉バナナと卵と納豆食べてから二度寝

起きたら11時位?だった

少しダラダラしてから0時過ぎに風呂入った


昼飯は昨日と同じメニュー



やっぱり美味い
椎名のアルセウスと力ちゃんの酒案件見ながら食べた
食べ終わってからちくわにチーズ入れて焼いてみた


この前ちくわ焼いた時より出汁少なめにしたら割と良い感じだった
ただ噛むと反対側からチーズ飛び出すから、1口サイズにしても良かったな
半分だけ食べて後は夜に

食後はダンロン2卒業試験!!
初っ端からクソ沼った!!バカ過ぎる!!
ぼちぼち休みつつずっとやってた

夜飯に豆スープとちくわの残りとヨーグルト食べた

食後ぼちぼちダンロン続き
いやー最後までいった!!!22時位になったけど!!!
「創」がそう使われるのね…ええやんええやん
そしてラストで十神×腐川匂わせられて歓喜だよ
アイランドモードの説明で脳が処理落ちしそうだったけどとりあえず素材集めたらいいのか??
まぁまだしばらく2やるのとになるか