こんばんは~、お疲れ様です

 

昼間は、恵比寿のママさんとCさんが来てくれて楽しかったです。

 

少し休んで、夕飯を食べ終えてから、いつものようにパンを焼きました。

 

焼いたのは4種類。 今の私にとって、パン作りは必要不可欠かも?(笑)

 

基本のパン。 ちょっとデコボコしています(笑)

 

 

白パン。 今日は定量で作りました。

 

 

プチパン。 粉をふらず牛乳を塗って焼きました。

 

 

液種法で作るバゲット。 リスドォルを早く消費しないと...!

 

  

 

さすがに少し疲れましたが、パン作りはホント楽しくて気分転換になりました。

 

なにげに血圧を測ってみたらちょっと低かったけど、別に平気です。

 

 

(まあ、以前にもこんな風に血圧が低かった時期があったので気にしてません)

 

それよりも、基礎体力というか持久力が落ちたように感じます、ヤバい。

 

とにかく無理はしないようにします。 せめて次の日は寝込まないようにしたいです(笑)

 

アメンバーぼしゅう中!

 

読んでくれて有難うございます

 

それでは、今日はこの辺で

 

おやすみなさい