また新しい | ミッドナイト狂詩曲

ミッドナイト狂詩曲

『美しい罠』
『麗しき鬼』
『禁断のテレパシー』
『すみれ色の記憶』
『知りすぎていた女神』 『竜胆の秘密』
『永遠の桃花~三生三世』


0ed00f8c09aab54672a38c465e35f5a8.jpg




週が始まったね(^o^)早速オイラの本日スケジュール送っておくから見て☆






月曜日が始まったね~ちょいとオイラは疲れていますが仕事頑張らねば('-`*)






今日のスケジュールだけど「はい、全部仕事」 嬉しいような悲しいような複雑だなっ…Sちゃんのスケジュール変更ナシでいつも通り('◇')ゞ?







おお!!これからは解っている分だけでもスケジュールとか報告していくねドキドキその方がSちゃんも安心するでしょ(゜-゜)?






相手が何しているか知らない状態でメールしたりもキット不安だろうし…やっぱ思いやりって大事だな~って最近実感するんだp(^-^)q






お互いを思って今日もがんばんべ~\(>▽<)/準備はOKドキドキ?Sちゃんも一緒に「がんばんべ~」してねドキドキ






これがないと一日の気合いが違うから(^-^)v仕事の方も遅いかもしれないけど、段々と評価されていっているしオイラにとっては嬉しい限りだす☆









936_animal_1_150x150.gif








Sちゃん大変、大変!!これから連絡取れないかな(x□x;)マネージャーが怒ってる!! マネージャーが来てオイラのスケジュールを教えてくれたんだけど、







そのトキにプロデューサーとちょっと揉めちゃって…オイラこういう場合どうしたらイイ?しかも揉めた理由オイラのスケジュールの事だし…とりあえず落ち着きたいから連絡頂戴








※ イチイチ報告ジャむかっむかっ-d@ダケダヨショック!爆弾


081e2d11686e2471f478a8cca73e3329.jpg