お客様の地肌が可哀想(>_<)

テーマ:
先週ご無沙汰のお客様からTelがあり、切羽詰まったご様子…

ご予約を入れたい日はスタイリストの予約が一杯、それでもカラーだけでもと…

何とかご予約を受けました(^^;;

ご来店されてビックリです(>_<)
頭皮ヤバ〜(^^;;

前の担当が独立したので、よその美容室へ行ってみたらしいのですが、ちゃんとした保護もされず、後処理もちゃんとされずにキチンと中和されずに終わりにされたらしいです(>_<)

それでうちのサロンへSOS(^^;;

お店のクオリティ以前の問題、何で一番大切なところにお金をケチるんだろう…

お客様に我慢をさせるくらいなら、お金をもらう価値ないし、やらない方がいいだろう(^^;;

お客様の頭皮や髪は、アルカリではダメだし、強酸ではもっとダメ🙅‍♂️
等電点に戻してお返ししないとね^_^

オーディエンスの皆さま、美容室選びは慎重にお願いします^_^